保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月25日

2023.07.27 / 未分類

今日は待ちに待った体操教室の日でした😊
だぁ先生が来られると、みんなの視線はだぁ先生に👀
準備体操からみんな目をキラキラさせて身体を動かしていましたよ🤗だぁ先生の面白い動きにつられ、みんな笑顔で楽しんでいました😄
平均台やマット遊びではみんなでルールを確認し、徐々に順番を守って楽しむ事が出来ました♪
たくさん笑って身体を動かした後は、美味しい給食をモリモリ食べてぐっすりお昼寝しました😊 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島