保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月26日

2023.07.27 / 未分類

今日は朝から蝉が遊びに来てみんな大はしゃぎでした😊網戸にとまった蝉を見つけて「せみー、せみー」「おおきいー」と言って教えてくれましたよ😊
お天気が良かったので、今日は水遊びをしました☀️まず準備体操をし、お気に入りの水着に着替えた後は2階のテラスへ😊
水をかけあったり、容器に水を移し替えたり、プールの中で水しぶきをあげて遊んで楽しんだりと思い思いに水遊びを楽しみました🤗
たくさん遊んだ後は美味しい給食を食べてぐっすりお昼寝しました😊✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島