保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月31日

2023.08.01 / 未分類

 

今日は朝からプランターの夏野菜に水やり&収穫をしました!
「うわー♡おっきいねー!」と嬉しそうに真っ赤に実ったミニトマトを収穫して、調理の先生の元へ届けに行きました🍅
ミニトマトは、給食で美味しくいただきました♡

お天気がとっても良い今日は、水あそびをしました☀️
プールの中を腹ばいになり、身体全身で水に親しんで遊んでいます✨
ホースのシャワーも自ら浴びにくるほど、お水が大好きな子どもたちです😍 【名島園の今日の給食です】