保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月28日

2023.07.28 / 未分類

今日は大好きなカレンバスに乗って、新宮園のお友だちと交流し、一緒にそうめん流しをしました!
朝の会では、ぱんだ組さんは自己紹介と好きな食べ物もみんなにお話することが出来ました♡

そうめん流しでは、流れてくるそうめんをフォークでキャッチして、みんなたくさん食べました🤗
夏ならではの行事を新宮園のお友だちと体験することが出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ☀️
帰る時間になっても「まだ帰らんの😆」と言うほど💕

新宮園のお友だち&先生方、今日は楽しい時間をありがとうございました♡
また交流しましょうねー🤗

Caren保育園名島