保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月22日

2023.08.23 / 未分類

とってもお天気の良い今日は、ぱんだ組さんとりす組さんは、大好きなカレンバスに乗って猪野川に出かけました!
出発前に、お出かけのお約束、川でのお約束を話すとしっかり聞いていた子ども達🧒👦

猪野川に着くと、広くて大きな川に大喜び♡
たくさん石を拾ったり、バケツで水を汲んだり、川の冷たい感触や清流を感じながら存分に自然の中で遊ぶことが出来ました🦀🍃
また一つ楽しい経験をし、夏の思い出が出来ました😆

ひよこ組はテラスで久しぶりの水あそび!
おひさまの下、のびのびと遊びましたよ♡

みーんなたくさん遊んで、お昼寝もぐっすり…です♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島