保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月23日

2023.08.23 / 未分類

今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会をしましたよ😊✨
3才になったお友だちに好きな食べ物や、好きな動物はなんですか?とインタビューをすると、「バナナ🍌」や「カンガルー🦘」と答える姿があり、成長を感じました✨
歌を歌ったり、カードをプレゼントしてお祝いした後は、みんなで室内で新聞紙遊びをしましたよ🎶ビリビリ破ったり、雨のように降らして、大喜びの子どもたち💕先生が準備した段ボールに新聞紙をぜーんぶ入れると、ケーキ🎂に変身✨みんなでいちご🍓の飾り付けをして、大きなケーキ🎂が完成しましたよ💕
とても楽しい誕生日会になりました🎂✨💕 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島