保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月24日

2023.08.25 / 未分類

今日はまきこ先生とローズ先生が来てくださり、楽しい英語レッスン!
フラッシュカードで英単語を習ったり、カラーカードの上をジャンプして渡り、色を学びました🌈

レッスンの後は夏祭りの盆踊りを踊ったり、体操をしたりたくさん身体を動かして楽しみましたよ。

給食の前に「くいしんぼゴリラ」のエプロンシアターをしました🦍💕
ゴリラさんバナナやレモンを食べて
「おいしーい!」
「すっぱーい!」などと反応するたびに大笑い&大喜びな子どもたち♡
「たくさん給食食べるんだよ〜!」とゴリラさんから声をかけられて、たくさん美味しく給食を食べました🍛✨ 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島