保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月3日

2023.10.11 / 未分類

今日は大好きな体操教室の日でした!
まずは「昆虫太極拳」にて身体をほぐして、準備運動!
「アチョー‼︎」とかっこよくポーズを決めて、笑顔で楽しんでいた子どもたちです♪

四足移動から平均台渡りのサーキットも、順番を守って行うことが出来ましたよ💮

最後は鉄棒にぶら下がって、満面の笑み🤗
みんな大好きなだあ先生に誉められることが嬉しくてたまりません…♡

今日も笑顔いっぱい過ごした名島園のお友だちです❤️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島