保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月2日

2023.10.11 / 未分類

今日から10月のスタート😊
朝晩は秋らしくなってきましたね😊
今日は朝の会の時、栗や松ぼっくりやどんぐりをみんなで見たり触ったりしました🌰
どんぐりの小さな帽子を被りたがったり、松ぼっくりを不思議そうに見つめるお友だちもいましたよ😊みんなで秋の自然を感じました🍁
その後、ひよこ組さんはお部屋で指先遊びなどをしてゆっくり過ごしました😊
りす組さんとぱんだ組さんは名島駅周辺をゆっくりお散歩しました😊電車を見てみんなでバイバイしたり、トンネルの中では「ヤッホー🤗」と言ってみたりしながらみんなでお散歩を楽しみました😊
明日もたくさん楽しい時間をみんなで過ごそうね💕

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島