保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月24日

2023.10.24 / 未分類

今日は、りす、ぱんだ組さんはみかん狩りに行きました🥰
前日からカレンバスに乗るのを楽しみにしていた子ども達❣️
バスの中でも、お喋りしたり外の様子を観察したりと楽しんでいました☺️🚌
畑に着くき、低く生い茂るみかんの木のトンネルをくぐるとすずなりのみかん畑が😉
「ちいさいほうがあまいかなぁ?」と一生懸命選ぶ姿や、先生がちょきんと切るのを下でしっかり受け止め、香りを嗅ぐ姿が見られました😊
その場で採ったみかんはさぞ美味しかったことでしょう。
秋の味覚や自然をお友だちと味わう事が出来、楽しく美味しい1日となりました😍🧡 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島