保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月26日

2023.10.27 / 未分類

今日はハロウィンイベントの日❣️
みんな朝から可愛い仮装をしての登園でした♡

英語レッスンの時には、チャリナ先生と「トリックオアトリート!」のやりとりをして、キャンディーをもらいました🍭
「thank you‼」と上手に言うことが出来ました✨

レッスンの後は、パレードへ!
かわいいお花屋さんの吉村さんのところへ「トリックオアトリート‼」とおじゃましました🤗
おやつを1人ずつ配っていただき、みんなとても嬉しそうでしたよ❣️
かわいいパンも子どもたちにいただきました…♡
地域の方にも「かわいいねー😍」と声をかけてもらい、賑やかでとっても楽しいパレードとなりました♪
楽しい思い出が、また1つ出来ました♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島