保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月27日

2023.10.27 / 未分類

今日はぱんだ組さんは、楽しみにしていたお芋掘りの日🍠
カレンバス2号に乗って、芋畑へ出かけました!
軍手をして土を掘り起こすと、大きなお芋がたくさん掘れて、大喜びな子どもでしたよ❣️
大きなお芋は、お友だちと力を合わせて掘りました🤗
帰りはグリンパークに寄って、恐竜滑り台を滑り、園外保育を満喫したぱんだ組さんでした♡

ひよこ組さんと、りす組さんは高又公園に行きましたよ😊
公園に行く途中で、昨日、ハロウィンパレードでお世話になった方にお会いでき、みんなでご挨拶🎃地域の方にも見守っていただき嬉しいです✨
公園では、落ち葉を拾ったり、お砂遊びをしたりして遊びましたよ❣️
また、来週も沢山遊ぼうね☺️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島