保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月30日

2023.10.31 / 未分類

今日は室内で少しブロック遊びをした後、みんなで高又公園にお散歩に出かけました😊
小さなお友だちはバギーに乗って周りの景色を眺め電車にバイバイしたり、大きなお友だちは誘導ロープをしっかり持ってお散歩しましたよ😊
公園では滑り台を豪快に滑ったり、砂場セットで砂や落ち葉を使って料理する姿や公園を思い切り走り回ったりと、それぞれが好きな遊びをゆっくり楽しみました🥰
帰り道も大きなお友だちは誘導ロープをしっかり持ち歩く事が出来ました😊カラスに「おはよう😊」と挨拶をする優しいお友だちもいて、ほっこりする場面がありました😊
お散歩から帰った後はしっかり給食を食べ、ぐっすりお昼寝をしました😴 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島