保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2023.11.20 / 未分類

今日は英語レッスンでした!
みんなで枯れ葉を貼り進めて行き、製作をしました🍁
チャリナ先生からお名前を呼ばれると「here!✋」と元気にお返事も出来ました♡
みんなで進めた製作…なんとライオンの完成🦁❣️
完成した作品を見て「ガォー‼」と大喜びな子どもたちでした✨

レッスンの後はクリスマス発表会の手遊び歌をして、ぱんだ組さんは劇の練習をしました。
「もりのおふろ」の絵本を見て「ごしごししゅっしゅっ!!」と連なって、お友だちの背中を洗ってあげる姿がとってもかわいかったです♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島