保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月1日

2023.12.13 / 未分類

今日は楽しみにしていたリトミッククリスマスコンサートがありました🎄
今日はまゆみ先生も含めて4人も素敵な音楽を園に届けて下さいました✨
まずサックス演奏を聞き一瞬で華やかな雰囲気になりました💕
その後はらぺこあおむしの大型絵本を生演奏で楽しみました🥰
フープを使ってバスごっこをしたり、列車になりきって即自反応も楽しみました✨
いろいろな打楽器の音を聴いたり、ピアノの音色にうっとりする時間もありました。
バルーンを使いハートのくまさんや大きなハートをその場で作り園にプレゼントして下さいました🎁
素敵な音楽の時間はあっと言う間に終わり、貴重な時間となりました💕 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島