保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月4日

2023.12.13 / 未分類

朝の会で土曜日に開催された福津園とのクリスマス発表会の振り返りをしました!
「楽しかった♡」「サンタさんが来たよ🎅」「プレゼントにね、おふろのボールもらったの!」と楽しそうにお話してくれました♪
発表会でステージに上がる経験をし、お家の方々、先生たちからたくさん誉めて抱きしめてもらい、また心身共に大きく成長した子どもたちです♡
保護者の皆さま、たくさんの温かい拍手と眼差し、ありがとうございました🤗🎄

お集まりの後は製作をしました。
ぱんだぐみさんは、指先を使って上手にシールを貼ったり、糊の塗り方も丁寧に行うことができるようになりました👍
かわいい作品ができましたよ✨

集中して製作をしたあとは、体操をしてしっかりと身体を動かして楽しみました🕺
お気に入りの「昆虫太極拳」の体操は、頭を深々〜と下げての、決めポーズもばっちりキメる子どもたちです‼ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島