保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月5日

2023.12.13 / 未分類

今日は大好きなだー先生の体操の日🤸‍♀️
朝の会が終わると「だー先生まだかな?」とだー先生が来るのを待っていましたよ⭐️
だー先生がピンポーン♟️とモニターに写ると、大喜びの子どもたち💕
体操をしたり、動物さんに変身した後は、サーキットをしましたよ😊サーキットでは、順番を守って、平均台やマット、トランポリンをしました✨
初めてのトランポリンの登場でしたが、ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しんでいましたよ🤗
終わりのご挨拶のときも「まだする!」と、もっとやりたい😉が止まらない子どもたちでした❣️ 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島