保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2023.12.13 / 未分類

今日はリトミックでした!
マルや三角、四角!がしっかり認識できるようになり、りすぐみさんも積極的に形を大きな声で言って、当てていましたよ😊
フープを使って「バスにのって」をすると、曲に合わせて左右に身体を揺らして、楽しそうに表現していた子どもたちでした🚌

リトミックのあとは名島南公園に行きました。
キレイに色付いた葉っぱを拾って「ママのおみやげにするの🍁」と嬉しそうに集めていました🤗
日差しが心地良い中、ゆっくり遊ぶことが出来ました。
来週も元気いっぱい保育園に来てくださいね。 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島