保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月11日

2023.12.18 / 未分類

今日は身体測定をしました。
測定してもらうことを喜び、自ら進んで測定器に乗っていました。
「大きくなったねー!」と声をかけられると、とっても嬉しそうでした🤗
身体測定のあとは「昆虫太極拳」「ちょっとだけ体操」「ケチャマヨ体操」など、いろんな体操をして楽しみました🤸‍♀️
「ケチャマヨ体操」は動きが面白く「もう一回する!」と言って、何度も体操しましたよ♡

しっかり身体を動かして、給食もおかわりをして食べました🥄 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島