保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月12日

2023.12.18 / 未分類

今日は、あいにくのお天気でしたがお部屋の中で元気いっぱい遊びました❣️
お気に入りのケチャマヨ体操や、昆虫太極拳の体操が日に日に上手になる子ども達です🧒👦✨
体操の後は、童歌遊びのむっくりくまさんをしました🐻
くまさんになりきって追いかける子や、ぱんだ組さんは1人でくまさんになったり…。
つかまえたり、つかまったり、繰り返しの歌や動作を楽しんでいましたよ🥰
ボールプールや粘土など、思い思いに過ごした子ども達でした❗️
今日はお休みのお友だちも多かったので、園でも引き続き手洗いうがい等、気を付けていきたいと思います。 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島