保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月18日

2023.12.20 / 未分類

今日はクリスマスツリーの製作をしました✨台紙にシールを貼り、かわいいクリスマスツリーが完成。ぱんだ組さんは紐通しも上手に出来ましたよ🤗
その後体操をしました✨
子どもたちは次々に曲をリクエストして汗をかくほど、元気いっぱいに身体を動かすことが出来ました✨
美味しい給食を沢山食べてすやすやお昼寝が出来ました😊
寒くなりましたが、室内でも元気な身体作りをしていきたいと思います⭐️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島