保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月19日

2023.12.20 / 未分類

今日は室内でゆっくり過ごしました😊
ブロック遊びをしたり、製作でみんなの足形をとりました👣
絵筆で足の裏に色を塗る時は、くすぐったいと笑うお友だちや、不思議そうにじっと見つめるお友だちなど、みんなかわいい反応を見せてくれていましたよ😊みんな上手に足形を取ることが出来ました🤗
その後は色んな体操をしました😊一つ体操が終わるとリクエストの声が飛び交い、みんなで楽しく身体を動かしました😊
今日も寒さに負けない子どもたちの楽しい声が飛び交っていました♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島