保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月20日

2023.12.21 / 未分類

今日は、12月生まれのお友だちの誕生会でした🎉
大好きなお母さんにくっついてとても嬉しそうなお友だち🥰
朝おやつの後、紙コップの鈴の制作をしました🔔
キラキラシールを思い思いに貼って、鳴らす度に響くキレイな音に嬉しそうな子ども達でした🤗
誕生会でハッピーバースデーの歌に合わせて演奏しました🎶
誕生会の後は、ぱんだ、りす組さんはお散歩へ🍀
みんなで「さむ〜い」と言いながらも、しっかり歩き冬の空気を感じた子ども達でした😄
ひよこ組さんはお部屋の中で積み木をして遊びました❗️
今日も先生が積むと、小さい手でガシャーンと倒して楽しんでいましたよ😁⭐️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島