保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月26日

2023.12.28 / 未分類

今日は、ぱんだ、りす組さんは1月の月制作で、絵馬作りをしました🎶
小さいシールを貼ったり、細かいパーツを糊付けしたりと、工程の多い作業でしたが、指先を一生懸命使い、可愛く仕上げることが出来ました😊✨
辰だるまの隣には、お家で書いてきてもらった来年の抱負を貼りました🥰
ひよこ組さんは明日作ろうね🐥
ブロック遊びでは、大きなマイクを作って「すきなたべものはなんですか?🎤」とインタビューをしたり、ドア付きの車を作ったりと、やりとりを楽しむ姿や、集中してイメージを形にしようとする姿など様々に遊び込む子ども達でした☺️💕

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島