保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月17日

2024.01.18 / 未分類

とってもお天気が良い今日は、ひよこ組さんとりす組さんはいつもより早くお散歩に出かけました。
久しぶりの公園で、滑り台を滑ったり砂遊びをしたりして、好きな遊びを存分に楽しみました🤗✨

ぱんだ組さんは、ハサミに挑戦✂️✨
ハサミの使い方のお約束をしっかり聞いていましたよ。
はじめは緊張した様子でハサミを握っていた子ども達でしたが、チョキン‼上手に切ることが出来ると「まだするー!」と言って、集中して取り組んでいました😊
その後はひよこ組さんとりす組さんが待っている公園に行き、仲良く一緒に遊びました♡

今日も元気いっぱい、楽しく過ごしました✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島