保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月26日

2024.01.30 / 未分類

今日は2月の製作をしてから、お散歩に行きました。
手袋の形にダイナミックにお絵描きをして、模様を付けました♡
かわいい手袋が出来ましたよ!

お天気がとっても良い今日は、高又公園に行きました。
今日は新しい砂場オモチャを持って行き「みんなで仲良く使おうね🪣」のお約束をして、アイスを作ったり、型抜きをしたりして存分に遊んでいた子どもたちです🧒👦
たくさん遊んだあとは、美味しい給食🥄
笑顔で食べていましたよ。
来週も元気に保育園に来てくださいね♪ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島