保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月25日

2024.01.26 / 未分類

今日は英語レッスンでした。
フラッシュカードで色や形、英単語を習い、大きな声で復唱しましたよ!
「レッド!」「ハート🫶」などど大きな声で発することが出来、チャリナ先生から「GOOD❤️👌」と誉めてもらいました🤗

レッスンのあとは、ぱんだ組さんは名島南公園に行って落ち葉拾いをしました。
赤や緑のきれいな葉っぱを見付けて「きれい〜🍁」とお友だちと見せ合いっこをしていました🤭
りす・ひよこ組さんは、LEGOで遊びました。
お友だちと高く組み立てたり、パーツや動物ブロックを貸し合って、仲良く遊びました😍 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島