保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月31日

2024.01.31 / 未分類

今日は壁面製作を仕上げました。指先に絵の具をつけ画用紙に『トントントン』と付けると雪の模様が出来上がり✨
みんな素敵な模様を付けて楽しみました。
その後新聞紙遊びもしました😊
ビリビリ破いて音を楽しんだり、破いた新聞紙を降らせたりしてダイナミックに遊びました。
最後はおにぎりにして段ボールの鬼さんの口にパクリと食べさせてあげました✨
週末の節分の日を楽しみにしている子どもたちです♪ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島