保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月1日

2024.02.01 / 未分類

今日は英語レッスンの日でした😊お歌の後はチャリナ先生が「Where is Baby’s valentines❓」の仕掛け絵本を読んで下さり、出てくる絵を見て動物や物の名前をみんなで英語で言いました😊
英語のフラッシュカードを見てアルファベットや色や物の名前をチャリナ先生の後について英語で発声する際はみんな大きな声で言っていましたよ😊
その後はブロック遊びをしたり2月の製作で、指スタンプをしました。かわいい指先で、トントン…とスタンプを楽しみました🖕✨
そして、豆まきの練習!
明日は心の中に住んでいる、みんなの鬼さんを力いっぱい退治しようねー👹‼ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島