保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月7日

2024.02.08 / 未分類

今日は体操をしてから、大型遊具を出して遊びました。
滑り台を順番に滑ったり、ジャングルジムに登って、頂上から「おーい👋」と手を振ってみんなに知らせたりして、楽しそうに遊ぶ子ども達でした🤗💕

特にブランコは大人気✨
順番を守って交代し、お友だちが乗ってるブランコを押してあげたり…と仲良く遊びましたよ!
お天気が優れない日が続いていますが、名島園の子ども達は今日も笑顔いっぱい!元気いっぱい!過ごしました🥰❤️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島