保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月14日

2024.02.15 / 未分類

バレンタインデーの今日は、トイレットペーパーの芯を使って、ハートのスタンプをして絵本「しろくまのパンツ」のカードを作りました🐻‍❄️
ハートのスタンプを一つ一つ丁寧に押して、口や目のシール貼りをするとかわいい表情のしろくまくんが出来ました♡
子ども達の愛がたっぷりのバレンタインカードとして、本日お持ち帰りしますので、ぜひ飾ってくださいね🤗💕

スタンプ遊びのあとは、お散歩へ行くお友だちと、テラスで遊ぶお友だちに分かれて過ごしました。
お散歩のお友だちは、園の周辺を散策して、大好きな電車がたくさん見られて嬉しそうでしたよ🚃
テラスで過ごしたお友だちも、お散歩へ行くお友だちを「いってらっしゃーい👋」と笑顔で見送り、日向ぼっこをして過ごしました🌞
今日も楽しかったね♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島