保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月15日

2024.02.19 / 未分類

今日はみんな大好き体操教室がありました❗️
だぁ先生が登場すると、「アイーン!アイーン!」と、真似をして期待感に満ちた表情の子ども達…☺️
いつもの汽車ポッポ体操や、柔軟体操など、笑い盛りだくさんで楽しみました❣️
今日は、サーキット遊びで前転にも挑戦しました😊
手と足のマークにしっかり置いて、だぁ先生に手伝ってもらいながらくるん!と回り、大興奮でしたよ😄🎶
順番を守ったり、話を聞いたりと、少しずつですができるようになってきた子ども達👏
これからの日々の保育でも、楽しく、けじめをつけて過ごしていけたらと思います🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島