保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月19日

2024.02.20 / 未分類

今日はあいにくいのお天気でしたが、元気いっぱいの子どもたちと身体測定をしました。
体重計に自分からのる子どもたち😊
「大きくなったね」と伝えると嬉しそうにしていましたよ😄
その後3月のお雛様作りをしました✨
ぱんだ組さんは顔にクレパスでお目をくりくり。
お口もにっこり描いてかわいいお顔が出来ました😊
りす組さんとひよこ組さんはシールを貼って台紙にペタリ。
糊付けも糊をのばして付けることが上手になってきました💕
ままごとでもたくさんお料理してみんなで過ごしました❤️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島