保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月20日

2024.02.21 / 未分類

今日は室内遊びをした後、雨が降り出す前に園周辺をお散歩しました😊
室内ではブロック遊びをしたり、クレヨンでお絵描きをしたりしました。3月の制作をしたお友だちもいました😊
室内で思い思いに過ごした後はお散歩へ🚶‍♀️バギーと誘導ロープでみんなで出かけました😊トンネルを通る時は大きな声を出して声が響くのを楽しみました😊帰り道トンネルの壁にいたナメクジを発見👀みんなでしばらくナメクジを眺め観察しましたよ😊
明日もみんなで楽しい時間を過ごそうね💕 【新宮園の今日の給食です】
Caren保育園名島