保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月5日

2024.03.06 / 未分類

今日は大好きな体操教室でした🤸
だあ先生が柔軟体操を始めると、みんな笑顔でまねっこ♡
だあ先生のことが大好きな子どもたちです🤗

⭕️の中を順番に渡って、跳び箱の上からジャーンプ!
ジャンプが怖いお友だちは、自ら身体の向きを変えて、お尻から降りることが出来ました✨
みんな自分の身体の使い方を分かっており、それぞれの成長段階の力で楽しんでいました🤸‍♀️

もうすぐ卒園のぱんだ組さんは、今日が最後の体操教室でした🥲
だあ先生に「1年間ありがとうございました!これからもがんばります(頑張る)」と元気いっぱいお礼を伝えて記念撮影しましたよ!
楽しい体操教室の思い出がたくさん出来て、嬉しかったね♡

たくさん身体を動かしたあとは、美味しい給食を食べてお昼寝もぐっすりと眠りました😴💕 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島