保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2024.03.08 / 未分類

リトミックの後は、お別れ会をしました。
転園するお友だち、卒園するお友だちを紹介して、転園するお友だちには保育園の思い出の写真を貼った色紙をプレゼントを渡しました🎁
先生からの出し物は、子ども達が大好きな「はらぺこあおむし」の大型絵本!
歌を口づさんで、楽しそうに見入っていましたよ✨
最後にかわいいあおむしにタッチ✋が出来て、とても嬉しそうでした🐛💕

ぱんだ組さんは卒園式に向けての練習もスタート。
お返事、礼の仕方などのお話をしっかり聞いて行うことが出来ましたよ🫡

そして今日の給食はお楽しみ給食でサンドイッチでした🥪
かわいいお皿に配膳されたサンドイッチを、みんなで楽しく食べました🤗

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島