保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月11日

2024.03.12 / 未分類

今日は大好きな英語レッスンの日でした😊チャリナ先生が来ると「グッドモーニング😊」と挨拶出来る子も増えてきました✨
「little elephant🐘」の絵本を一緒に見て出てくる動物たちで盛り上がりました😊歌と絵本ににあわせて動物の真似を身体いっぱい使って表現しました😊ゴリラやゾウ、ペンギンなどみんな上手に表現していましたよ🤗
その後は高又公園にお散歩に出かけました🌞公園では滑り台を何度も滑って楽しんだり、草花を摘んで嬉しそうに見せてくれました🌼ぱんだ組さんは草や小枝を使ってお料理をする様子も見られ、春の日差しの下、外遊びを沢山楽しみました🌞 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島園