保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月19日

2024.03.19 / 未分類

今日は楽しみにしていた、ふれあい動物園の園外保育の日🐹
朝の会が終わって、すぐに大好きなカレンバスに乗って出発しましたよ🚌
ふれあい動物園では、カピパラさんがお出迎え✨嬉しい歓迎にびっくりしたお友だちも居ましたが、カピパラさんの背中を触ってみたり、お顔を覗いたりしてご挨拶しました😊エサやり体験もしましたよ✨お野菜🥕を恐る恐る、お口に近づけると…パクっ(唇)美味しそうに食べる姿に大喜びの子どもたちでした❗️
雨が降るハプニングもありましたが、いろんな動物に触れ合うことが出来て、楽しい思い出が増えました💕 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島