保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月18日

2024.03.18 / 未分類

今日は、今年度最後の身体測定をしました❗️
改めて数字で見返すと、この一年でみんなとっても大きくなったなぁと嬉しい気持ちになります☺️💕
身体測定の後は、地震の避難訓練をしました✨
ぱんだ組さんはしっかりとお約束を覚えており、「もどらない!」「しゃべらない!」と元気に応えてくれました🤗
泣いてしまう子もいましたが、名島小まで落ち着いて避難することができましたよ。
その後は、電車を見ながらお散歩をして園に帰りました🥰
「これはたんぽぽ?」と春を見つけながら穏やかな時間を過ごしました❤️
給食のカレーももりもり食べた子ども達です😁

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島