保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2024.03.22 / 未分類

今日はぱんだ組さんは卒園式のリハーサルをしました❣️
入場から証書授与、お歌までリラックスした雰囲気の中、再確認しながら練習しました。
明日はいよいよ本番です。
家族や先生達に見守られながら、練習の成果を発揮し、笑顔で過ごせますように…🌸
その後は先に高又公園に行っていた、ひよこ、りす組さんと合流してみんなで公園遊びを楽しみました🥰
ひよこ組さんも活発に滑り台等を楽しみ身体を存分に動かして遊ぶ姿が見られました🐥💕
砂遊びや遊具で思い切り遊び、大満足で帰ってきた子ども達でした😍 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島