保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月25日

2024.03.25 / 未分類

ぱんだ組さんは、登園すると土曜日の卒園式のお話をしたり、お花をもらって嬉しかった話をたくさんしてくれました🌸
朝の会の後は、ブロック遊びをしましたよ😊乗り物を作る子、高く積み上げる子と様々でした✨小さな子に「どうぞ💕」と貸してあげる姿もあり、遊びの中でも様々な成長を感じました🎶
その後は折り紙を長方形に折り、バスを作りましたよ🚌バスに装飾をしたりタイヤを書いたりと、かわいいバスが沢山できました❣️

ぱんだ組さんも残り1週間になりました😢みんなで楽しい思い出を沢山作りたいと思います🍀 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね😊

https://www.instagram.com/caren.najima/