保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月1日

2024.04.01 / 未分類

今日から新年度❗️
名島園にも3人の新しいお友だちが登園してくれました😊
涙で溢れた登園初日でしたが、先生に抱っこされながら周りのお友だちによしよししてもらったり、不思議そうにお部屋の中を見回したり…☺️
とてもよく頑張りました👏
お集まりをした後は、進級式をしましたよ🥰
新りす、ぱんだ組さんは、お名前を呼ばれると「はーい🙋‍♀️」と元気よくお返事をして可愛いメダルをかけてもらいました🎖
その後は、公園に遊びに行きました🌸
砂遊びや滑り台で思い思いに遊び、もうすぐ満開の桜とも記念撮影をしたりと、春の陽気を全身で感じることが出来ました😆🎶
帰り道には「あかちゃんたち、まだいるかな?」と、ひよこ組さんを気にかける子もいて、嬉しく思いました❤️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟
https://www.instagram.com/caren.najima/