保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月29日

2024.03.29 / 未分類

今日は、今年度最後のリトミックの日😊✨歌に合わせて、カラーシフォンを振ったり、はらぺこあおむしを歌に合わせて読んでもらったり、子どもたちのリクエストや好きなことが盛り沢山のリトミックでしたよ😊✨
最後の手話でのご挨拶もとても上手になっており、日頃の積み重ねと成長を感じました⭐️
その後は高又公園に行きましたよ🎶他園のお友だちと順番を守って、楽しく遊びました❣️

ぱんだ組さんは、最後の登園日🥹心も身体も大きくなったぱんだ組さん🐼
新しい場所でも、お友だちを沢山作って、元気に頑張ってくださいね✨カレン保育園の先生たちはいつまでも応援しています❗️ 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren.najima/