保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月11日

2024.04.11 / 未分類

今日はチャリナ先生の英語レッスンでした!
たくさんの動物が出てくる仕掛け絵本の読み聞かせに興味津々な子どもたち。
「butterfly!」などと、出てくる動物や虫の英単語の発音も大きな声で出来ましたよ🦋
最後のステッカー貼りは、大好きな時間♡
じっくり…と貼る子や、チャリナ先生からステッカーをもらったら、すぐにペタン!と貼ってハイタッチ(拍手)する子…と様々です🤗✨

レッスンの後は、高又公園に行きました。
ぱんだ組さんは散歩を喜び、自分で靴下や靴を履いて、用意をしています👟
新入園児さんも園生活に慣れてきて、笑顔が増えてきて活発に遊んでいますよ⭐️

今日も楽しく、元気いっぱい過ごしました♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/