保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月30日

2024.04.30 / 未分類

連休明けのお集まり、沢山絵本を読んでもらって嬉しそうな子ども達🧒👦💕
「おばけなんてないさ」の歌絵本では、先生と一緒に歌を歌ってドキドキ感を味わいながら楽しむ様子が見られました👻
雨も止んだので☂️ぱんだ組さんはいつもより遠くのトンネルまで歩きました❗️
タイミングよく警察署に帰ってきたパトカーに、サイレンを回してもらったり、警察官にタッチしてもらったり、電車を見送ったりと、沢山歩いたご褒美のような時間を過ごすことが出来、大喜びでした❤️
ひよこ、りす組さんは、お部屋で遊んで過ごしました🤗
色々な入れ物に玩具の出し入れをしたり、玩具を振って音を確かめたりと、穏やかに遊ぶ姿が見られました😊✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/