保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月26日

2024.04.26 / 未分類

今日はリトミックがありました♬
大好きな「くつしたしろくん」の絵本では、次の展開にワクワクしながら読んでもらいました🥰
お名前の数だけ太鼓を叩いたり、果物カードをしたり、キッチンオーケストラの歌を歌って踊ったりと、盛り沢山で楽しみました🤗
リトミックの後は、ぱんだ組さんはお散歩へ🍀トンネルを通って、名島駅までみんなで仲良く歩きましたよ❣️
ひよこ、りす組さんは室内で音の出るおもちゃやブロック遊び、テラスにも出て電車や車の音に耳を澄ませていました😁

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/