保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2019.05.31 / 未分類

阿部農園にさつまいもの植付けに来ました❗️

みんなで植え方と苗のお話を聞きます❗️

順番に植えていきます。

緊張しつつも楽しみ☆

もう一回!やりたい!もう一回!

とみんなで40本の苗を植えます。

そのあとはみかんちぎって食べます笑

ニューサマーオレンジ✨

これが甘くて美味しい❗️

かたつむりがいた❗️

ここ掘ってみて!

じゃがいもあったよー!

ピーマン!かじったら美味しい

僕もちょうだい

先生も

私も

このピーマンみんなで食べてしまった❗️凄い❗️

蝶々とお花

来月はこのトマトがちぎれそう

ズッキーニの花

子ども達が虫や花を見て楽しく過ごしました✨

みかんは小さい組のみんなのためにお土産で持って帰り、おやつに食べました?✨

毎月収穫楽しみだね❗️