保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月5日

2020.06.07 / 未分類

【りす・ぱんだ組】

お天気もよく園庭で遊びました✨
蝶々の幼虫やダンゴムシを見つけてしゃがみ覗き込む子どもたち😊
以上児さんが幼虫から育てるそうです!!

暑すぎて水鉄砲で子どもたちとバンバン撃ちまくりました✨

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は以上児さんみんなで芋掘りに行きました✨
沢山出てくるお芋にみんな大興奮☆
赤ちゃんお芋、おっきいお芋黙々と掘っていました☺️
サツマイモの苗も植えたので、秋の収穫も楽しみです✨

虫やちょうちょ、綺麗な植物にも目をむけ、「おはよー❤️一緒に遊びましょ😊」と声をかける子もいて、微笑ましい時間を過ごしました♫

Caren保育園新宮北