保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月4日

2020.06.07 / 未分類

【りす・ぱんだ組】
お天気もよく、みんなが大好きな砂場遊びができました♫
アイスクリームできた ! 辛いカレーもできたよ!
と、とても楽しそうな子供たち。
沢山食べさせてもらってお腹いっぱいです。
明日も沢山遊ぼうね♪

砂場で遊んだり、花壇の花に毛虫がいるのをみたりして過ごしています😊

【うさぎ・こあら・きりん組】

今日は公園に行きました😁
滑り台やブランコ、鬼ごっこと、たくさん遊びました。

この間園庭で見つけた『ツマグロヒョウモン』の幼虫。
園に戻ってきてから、虫かごにツマグロヒョウモンのおうちを作りました。
大きさも色々!!
興味津々の子どもたちでした😆
今後観察していきたいと思います✨
今年成虫になってくれたらいいな〜✨

Caren保育園新宮北