保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月9日

2020.06.10 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだ組】

ひよこ・りす・ぱんだ組さんはカレンバスに乗って沖田中央公園へ。公園に着くなり、遊具へ一目散の子どもたち。
気温は高かったですが、しっかり水分補給をしながら、たっぷり体を動かして遊びました😊

【きりん・こあら・うさぎ組】

今日は英語でhear!とお返事をしてカードを受け取る等、英語でやりとりしながらカード配りをしました😊
その後は英語レッスンと初めての体操がスタート✨
2つのレッスンに最後までしっかりと取り組めていて、成長を感じました✨
新しい体操の先生は筋肉先生☆😆みんな笑顔で先生とタッチしながら、レッスン楽しんでいましたよ✨

Caren保育園新宮北